ゆうまこ物語

日頃感じたことを書きま~す

エアロ

暑い☀😵💦
毎日暑い暑い☀😵💦

私、夏バテなんてしたことないんだけど、今はヤバイ😱💧
飲み物と冷たいものが欲しくなる。
昼ごはんがあんまり食べたくない。
でも、夜は涼しいから食べちゃうけど😁


久しぶりにジムに行ってきました。
夏バテでトレーニングの最中 気持ち悪くなってきた。
エアロヤバイかと思ったけど、スタジオ涼しかったからなんとかなりました。

ただし、内容は😢

久しぶりのエアロ。
もちろん出来るわけがない😢

あっちむいて、こっちむいて、そっちむいて、


どこ、、、⤵


迷子だし、足もわからんし 残念なエアロでした😢


レッスン終わってから エアロ仲間さんと、イントラさんに教えてもらいました。

ありがとうございます😄

来週はがんばるぞ❗



  1. 2017/05/23(火) 00:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甥っ子

今日は 甥っ子が遊びに来ました。

つかまり立ちができるようになって一週間。
一歩二歩歩くようにもなってきました。

いろんな物を触るし まだ、不安定なので よく転んだりぶつかったりして 痛い思いをしている甥っ子です。


最近は ママの存在がしっかりわかってきて 私のところへあまり来なくなりました。
やっぱりママにはかないません。


それでもかわいいです
  1. 2017/05/21(日) 02:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

甥っ子の夏服を買いに行きました。

私と妹の趣味がまったく違うので、私が『かわいい😍』と思っても妹は『えっ😒⤵』

気に入った服をいっぱい買ってきて、さっそくファッションショーさせていました😄

  1. 2017/05/15(月) 00:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディナー

友達とディナーに行ってきました🎵

友達 去年は仕事が大変で沈んでたけど、今年は気分的に楽そうなので 明るかったの🎵
ご褒美だね✴

私は、今日、朝から大変で💦💦💦
愚痴を聞いてもらったわ😁

料理も美味しかったわ😆
ただ、味付けがくどくて 途中ギブでした😅
  1. 2017/05/13(土) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

昨日は、妹の家でまったり過ごしました。

甥っ子とも遊んできたわ
かわいい

でも、やっぱママにはかなわない。
眠たくてグズってるとき、私が抱っこしても泣き止まないけど、妹が声をかけるだけで泣き止むし、抱っこしたら寝るし。
やっぱ、ママにはかなわないね。

それでもかわいい



  1. 2017/05/07(日) 11:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ